関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

人のあたたかさ。

仕事現場のケータリングにAKBックリマンを混ぜてしまう暴挙。

fc2blog_201706171612113ce.jpg

fc2blog_20170617161225a21.jpg

食べて頂いた出演者の皆様に感謝です(´;ω;`)
切実感が伝わってしまったかもしれない。。。
皆様と一緒に笑えるように、頑張って仕事しよう。

あかりん爆神、パソコン貼りたいなーと思うけど
貼ってしまうとうちの母親が文句言ってきそうだなぁ。パソコンにシールどうよ!みたいな。

さて、テレビ見るまであと1時間。仕事しよっと。

BGM:♪ Moment(SMAP)
2017-06-17 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

SKE48ファンの、SKE48ファンによる、SKE48ファンのための革命の栄記録。

先日、名古屋に行きまして。鈍行で行くのがまたオツです。

fc2blog_201703081526118f6.jpg

「な!ご!や!か!だ!か!ら!あ!い!ち!て!る!」と言いたくなる私は
ナゴヤドームにも通うサザンファンです。元ネタはサザン名古屋のMC。

fc2blog_201703081526467f3.jpg

革命のESCA到着。ここもズラッと新アルバムのポスターが。

fc2blog_201703081527154fe.jpg

二十四の瞳…ではなく、ええ、『革命の丘』のポスターです。

fc2blog_2017030815281103f.jpg

このポスターの前で全力で写真撮ってるBBAが居たら私。
8人のポスター&サインがあるけども、私が尽力するのはここ。

fc2blog_20170308152741994.jpg

この子らが応援するんだから、
自分らには関係のないプレミアムフライデーですら応援する気になる。

駅周辺を楽しんだので、次は革命のパルコ。栄です。

fc2blog_201703081528434d2.jpg

ああ、胸アツ。ただ、足痛くて良い写真が撮れておりません。
別に格別に良い画像求められてもないし、格別に良い画像撮る気もないからな。

fc2blog_20170308152918365.jpg

革命のタワレコ。

fc2blog_20170308152946997.jpg

若者が群がっていたので20分ほど経ってようやく見れたノート。
珠理奈の字は好きではないけど、キレイになったよなぁ。(11歳~20歳まで見てるからか)

fc2blog_20170308153029c3c.jpg

メンバー衣装も眺めたりして、

fc2blog_20170308153103b39.jpg

ちゅりカメラ展も眺めたりして、最後はここでグッタリするわけです。

fc2blog_2017031014035976a.jpg

グッタリ。1時間で出ないとダメだから店内見渡してたらあっという間だけど。
ただ、本日のメインがありまして。

fc2blog_201703081531325c6.jpg

そうなんです、とある方とのご飯♡♡♡

言うだけで、うちの親やら姪っ子やら友達やら、
ありとあらゆる人からびっくりされましたが(笑)

美味しさ&興奮しちゃってあっと言う間だったな~。
ごちそうさまでした!次はお好み焼き屋、行きましょう!愛知で(笑)
こんな刺激的な生活送るとあとで反動来そうなんだよね。。。。
23時50分には尾張一宮にお迎えも来て頂けました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

BGM:♪ 夏よ、急げ!(SKE48)
2017-03-10 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

選抜総選挙。

票を入れずにガタガタ言うのは嫌なので、毎年票は入れてます。

fc2blog_20160618235514e42.jpg

今年は一番票入れました。珠理奈とだーすーに入れたので
珠理奈3位・だーすー7位(神7)というのは嬉しい!
珠理奈はあと5年居てくれるということで…5年好きでいるんだろうなぁ(苦笑)
語りすぎるとキモいのでやめときますが、次の握手会では最初に「おめでとう!」だね。

指原のコメントは逆転力しかり、やはり頭いいなーと思ってしまう。
見習うことが多すぎるぜ、48G。
さて、チキンLINEの初回盤ゲットするか…。
2016-06-19 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

『唇にBe My Baby』握手会。

fc2blog_201605220031594e3.jpg

『唇にBe My Baby』握手会でした。
仕事でフォトセッションや握手券数枚ボツ(´;ω;`)
握手券ボツ初めてなので辛い。

ただ、数枚のためでも行って良かった。そう思わせるメンバーってプロだよなー。
相変わらずいつもの2人に釣られてます。

物販にりょーはたんが居て、初めて喋った。
やっぱりょーはたん綺麗だなー。BBAのように「かわいい」連発しちゃった。
私は頭のいい会話する子がタイプですが、ポンコツさを感じるりょーはたんもイイなぁ。

要するに私も箱で推してる訳ですよ。

fc2blog_20160522003848c51.jpg

あぁ。思い出すほど悶絶級や。次は2ヶ月後か。。。遠い。
2016-05-22 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第1話

松井珠理奈好きの私にとって待望の第1話。
あぁぁぁ、制服の珠理奈かわいいっっ///
思わずにやけてしまったよ…。
「もっと出てよぉぉぉー」と思うけど仕方ないのか…。
毎週会えることをポジティブに捉えるしかないのか。

中谷美紀さんは『天国より野蛮』までCD買うくらい好きなので、
私は似たような系統の女性が好きなんだなーとしみじみ。

と、松井珠理奈ファン目線でしたが、
独身アラサー女性としては実に耳の痛い内容も含んでました。

結婚できないアラフォー女性みやび(主役)の
自宅の少女漫画の棚が私の部屋とほぼ同じだった件。

fc2blog_20160415233857a08.jpg

まぁ、『イズァローン伝説』はなかったけどね。
2016-04-15 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

グッズの行方。

fc2blog_20160228123117c09.jpg

ココイチからお皿が届いた。
SKEキャンペーンということでカレー食べたからね(^ω^)

お皿が欲しくてキャンペーンを参加してたから何ですが、
このお皿どうしよう、と思うことも。。。
カレー皿にする気はないけどさ。
みなさんはグッズをどう保管しているんだろう。

そういえば、前に桑田さんのプレアルのキャンペーンで
桑田缶ビールが当たったけどそのままにしているけど…
液体だもんね。賞味期限考えると怖いなぁ。

仕事が全くない日に自宅の整理したいなー。

グッズはグッズ、金テやら銀テはストラップ、
風船はバッジ、不要なものは不要なものとして
どーにかしなきゃな…。決意。春までにどうにかしよう。
2016-02-28 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop

かおたんnight

部屋にこんなものを飾ってみた。

fc2blog_20151111215145b38.jpg

先日のAKBの握手会で当たったサイン。
かおたん2枚当たった\(^o^)/
SKE48の松村香織ちゃんです。

ある意味現在の48G屈指の勢いの持ち主なので
初握手・初サインでパワーを貰えた気がして嬉しかったのだ。

かおたんを見ていたら自分の頑張りはまだまだ足りないと思うわけ。
(当然他のメンバーを見ていてもそうなんだけどね)

またどこかの機会で熱弁するかもしれませんが
48Gってすんごいキュンとしちゃうんですよね。
アイドルに青春を捧げるってさ、簡単じゃないと思うんです。
チヤホヤされるだけがアイドルではないと思う。
弱肉強食、努力と結果だけが全てでない、矛盾も多い世界。
しかも女の子がソコに飛び込むって、想像を超える苦労があるはず。
それでも全力で笑顔でアイドルとしてステージに立つ彼女たち。

いやー、やんちゃしてた自分の学生時代を考えると尊敬です。
ってこんなことを書きたいわけじゃない(笑)

現在相当困難な課題があるのですが、怠けずに
かおたんのサインを見て気を引き締めることにします。しゃーー!!
2015-11-12 : 48G。 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる