関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

「Nestlé presents CHEER UP! MORNING」前半のOAありました。

FM OH!(FM OSAKA)では7月22日(土)放送の
「Nestlé presents CHEER UP! MORNING」
ヒラマツ応援団のコーナーに出演させて頂きました。

いつも番組を聴いている者(1リスナー)としては、
本当に愛理さんにネスレのコーヒーを入れて貰って、
目の前でお話できるんだ!!!という感覚☆

入れて頂いたコーヒーは、極上の一杯でした。持って帰りたいくらい。笑

素人か!と言われそうですが、私、そういう意味で素人ですし、
平松愛理さんの曲を聴いて、ライブを見て、
何度も励まされたか分からないくらい大好きなんだもん。

このラジオ出演が決まる1週間前には
『たむらけんじのぶっちゃ~けBar』の収録現場でお会いしたのです。
愛理さんファンってアピることも痛いかなと悩んだのですが
KOBEMEETINGのTシャツを着て現場に行った私。
すると、現場に入るなり、マネージャーさんと愛理さんが気付いてくれまして。笑

私は根がミーハーなので、
「この業界に入る前から大好きだった人とロケでご一緒したい」という夢があります。
「この業界に入る前から大好きだった人」…愛理さんもその1人。
その目標の1人の達成の瞬間でした。

その1週間後にまさかFM OH!で再会出来るなんて誰が想像していたか(っ^ω^)っ

fc2blog_201707230006065d6.jpg

収録の時にはド緊張の私にあれこれ質問して下さる愛理さん。
そのおかげで、私が小学校の頃から思っていたことを伝えることが出来たのですが…

「神戸市須磨区の歌姫と言えば、平松愛理さんか久宝留理子さんです」

あー!ついに伝えることが出来ました!!笑
神戸市須磨区民を代表して言えた気がする。

そこから地元の話(制服・アカミチなどなど)やらあれこれしゃべらせて頂きましたが、
勿論そこは放送には関係ないのでバッサリカットされております★

しょっぱい話もしているので少しドキドキしてはいるんですが、来週のOAも楽しみ。
8月20日(日)、垂水のライブも行きたいな~。

BGM:♪ You are mine(平松愛理)
2017-07-23 : 体験しました。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる