関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

ぼくらの十三日間戦争(まだ終わってないけど)

7月29日から、連日戦って、戦って、戦ってました。

ドラクエ11。

いや、こんな書き方すると仕事関連の人から
「仕事、手抜いてんじゃねーか!?」と思われそうでイヤです。
私はそういうところは根性あるので、この間の課題に関してはいつも以上やってたつもりです。

仕事時間は割かずに、休息時間、人と飲む時間、寝る時間、通勤時間の睡眠を割いただけ。
決して引きこもったわけでもなく、イベントの仕事も何度もあったし、打ち上げも行ったし、
イベントで寝ちゃった人も家まで送ったし、桑田さんの「がらくた」リスニング試聴会も行った。
生放送後の残業もしっかりやった。収録も何度か行った。

従って、常に臨戦態勢でした。
脳内が戦っている感じというか。休まらないというか。

はい、勇者の名前は「たくや」です。

fc2blog_201708102354026ed.jpg

なんかどんどん脳内で似てきた。
若者のすべての頃の拓哉氏と似てないか?

結局レベル54かな?
ネットを見ていると強い強いと書かれているから、結構ビビって
道中何度もセーブしていたんだけど、あっさり倒せた気がする。

ただ、裏ボスのクリアもしていないし、ヨッチ関連はノータッチ。
まだまだやりこみ要素があるのが怖いよ…笑

これ以上のめり込むと仕事に支障がでそうなので、こっからは節度を持って戦います。

BGM:♪ SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK)
2017-08-11 : 体験しました。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる