関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

自分のためのブログ。

fc2blog_201709171726183ca.jpg

仕事でもない画像を探すとこれしかなかった。
カメラロールが仕事とラーメンで埋め尽くされている…。
全然フォトジェニックじゃない。ちなみにこの画像は中野ブロードウェイ。

私は根がミーハーなので、好きな芸能人の方が何人かいます。
昔から私を好きな人はブレない私のこともご存知でしょう。
その中でも1人、大好きな女性の方がいて、著書もその人のDVDもなめまわすくらいに見ています。
勿論、ここでは誰か書きませんけどね。
その大好きな方と本日、偶然にも偶然にも、初めてご挨拶することが出来ました。

が、嬉しすぎる反面、緊張しすぎて月並みすぎる自己紹介をやらかしてしまった。
さぞ相手に印象にも残らないことでしょう。
自己紹介で爪痕残す気はさらさらないけど、気の利いたことを言えない自分に反省。

私は緊張しまくりでしたが、この方が凄く素敵で…。
ご一緒にお仕事したい…!!
私ごときがこの方とのお仕事を望むなんて、厚かましいのですが、
色んなご縁もあるので是非なんとかならないものかなぁ。…何とかしたい。

今後の目標はこの方とのお仕事だな!!
熱量が大きいうちに行動に移そう、自分!!
思いっきり、自分しか分からない、自分のためのブログでした。

BGM:♪ ドリーム(岩崎宏美)
2017-09-17 : 日記。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる