関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

【236杯目】中華そば華丸

~時間無いねんシリーズ in 愛知県~

在来線好き人間としましては、本日朝6時に家を出て、
JRで三宮から爆睡し、(大阪、京都、大津を経て)米原で下車し、
米原から尾張一宮で下車しようと思っていたのです。

ところがどっこい、良いポジションに座ることが出来ず、
京都から大津までウトウトしただけで眠れず、
米原から尾張一宮まで乗ってるときに

「異音が発生した影響で、この電車は岐阜行きとなります」

最悪だ。

岐阜で強制的に下車をすると、ホームにも人殺到、改札にも人殺到。
関西圏から乗っている私はこの行列に並ばねばならない、、、それもしんどいので
運転が再開されるまで、普通電車で立って待っていたわけですが、
待った待った待った。岐阜~尾張一宮が本当に疲れた。

そこから名鉄で萩原駅で下車。久々の華丸です。

fc2blog_201709232207388bb.jpg

煮干しを感じるスープ、麺、チャーシューのこのバランスたるや。
そりゃ行列店ですよね。義兄に連れて来て貰ってからファンなんです。
次はつけ麺食べたいなぁ。

ちなみに、こちらのお店は取材でゆななが来ていたようです。

fc2blog_201709232259016af.jpg

字、頑張れっっ!!(特に「華丸」)
私はこー見えて人の字を結構見ちゃう方で、可愛い字が好きです。
私が強烈にクセ字なのであんまり言えたもんでもないけど。

BGM:♪ マンハッタン・キス(竹内まりや)
2017-09-23 : ラーメン。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる