関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

【237杯目】からみそラーメン ふくろう

~時間無いねんシリーズ in 愛知県~

名古屋旅(?)、2杯目はこちら。

fc2blog_2017092322080351d.jpg

上飯田のふくろうさんです!
正直、辛いものって得意じゃないんですよ。全然。
しかし、ここは美味しかった!!!

というか、辛いものを欲する時は味噌を混ぜればよいので、
うまーく自分で調節できるのですよ。そこもいい!!

チャーシューが美味しい!!
独特の柔らかい麺も、ネットにはあれこれ書かれてましたが、私は好きです。
ただでさえテンションが上がるというのに、

自分の席がなんと、

fc2blog_20170923225920b27.jpg

かおたんの取材の時に座った席でして、さらにテンション上がったわけです。笑

fc2blog_20170923225841608.jpg

気分はふぅふぅ女子。
ラーメン食べてるのにこんな足取りが軽いのも久しぶり。笑
そりゃ人気店になるのも納得の一杯!!是非関西でも出店を!!笑

BGM:♪ 花占い(松井珠理奈)
2017-09-23 : ラーメン。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる