関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

スイーツ女子。

ふくろうのラーメンを満喫した後ですが、
目的もなくサンシャイン栄をうろついたんですよ。

(1人だから入らないけど)SKEカフェは行列だし、
(1人だから入らないけど)SKEにラッピングされた観覧車は行列だし、
TSUTAYAはボイメン推してるし、
このむしゃくしゃをラーメンで…いやいや、ふくろうでラーメン食べてるし。

名古屋駅に戻ってスイーツで発散。

fc2blog_20170923231341ae7.jpg

以前、名古屋~三重で地元女子3人旅をした時に、
私だけ先に仕事で大阪に戻らなければならなかったのですが、
残る2人は新幹線まで時間があったので、
ミッドランドスクエアでPIERRE MARCOLINIを食べて帰っていたのです。

そ れ が 悔 し く て

1人でリベンジして、その2人に画像を送った私です。

よく「私の半分は優しさで出来ているよぉ」とか言う人いますけど、
私の半分は陰険で出来ているんだなぁとこの頃ヒシヒシ感じます。
人として最低じゃないか。だから独身なんだよ!

という話はさておき、ナッツ嫌いの私はチョコを欲することなんてほぼないんですが、
この濃厚な味にハマってしまいました☆

来月も再来月も名古屋来ることがあるんですけど、
ホテルから近いし、また来てそうだな、、、

意外と自分もスイーツ女子なんやなと自覚したところで、
明日に備えてドラクエをしてから寝ようと思います(^^)

BGM:♪ Hello! Hello!(岩崎宏美)
2017-09-23 : グルメ。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる