関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。ラーメンは詳しく書きませんがあれこれ書きます。

FUKUOKA

もうすぐ10月です。

仕事では今年も有難いことに年末特番やら、定例の仕事やら、
ビッグイベントもありますし、そのイベントと同時に、
待ちに待ったあのライブ2本もありますし、
チケットが手に入ればあのライブにも行こうと思いますし、
桑田さんのツアーも始まります。

えっ、遊んでばっか?と勘違いされそうで怖いですが、
基本私の遊びは睡眠時間からカットしてますんでご安心ください。

fc2blog_201709302233247f6.jpg

現在の悩みは10月のあのライブやら、
桑田さんの新潟やら、東京やら名古屋やらを飛び越えて、福岡の心配。

宿が無いのです。
先に言っておきますと、超高値やらカプセルとか喫煙の部屋は考えていないです。
探しているのは私に見合った適度な宿です。

一応仮では押さえているけど、
年末の新横浜よりも高い値段っていうのがいただけない。
ただ、J×Bががら●たツアーのために押さえているんだろうな。
きっと私がここよりもお得(で禁煙で程良く駅近く)な宿を見つけることは難しいのでしょう。

ちなみにこの福岡ですが、もちろん桑田さんのライブも、
ホークスタウンも、恐らく行くであろうラーメン屋も楽しみなのですが、
個人的にむちゃくちゃ楽しみなのは、、、、

北九州市漫画ミュージアム 『竹宮惠子 カレイドスコープ -50th Anniversary-』

想像するだけでワクワクが止まらない系。
恐らく、私が今一番熱量を持ってワクワクしている事はこれかもしれない。

これがある限り、簡単にヘタっていられない。
行くまでには家にある竹宮作品読み返したいな~☆

なんて甘い夢よね。まずは目の前にある課題から。
何らかの革命を起こした上で北九州に行けますように。

BGM:♪ ドリーム(岩崎宏美)

最近、宏美さんのドリームが好きすぎて着うたにしてみました。
こんなことを書いても別に1つも反響ありません。
2017-09-30 : 日記。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる