関西のテレビやラジオに関わる新人なのにBBAです。時間が無いので単純なブログです。

1月13日/平松愛理『KOBE MEETING 2018』@ジーベックホール

fc2blog_201801151401166c1.jpg

私にとって×回目のKOBE MEETINGです。
KOBE MEETINGというのは、
1995年の阪神淡路大震災以降開催している、復興支援を目的とした自主企画イベントです。
ライブの収益金は震災・交通遺児支援施設「神戸レインボーハウス」ならびに
東北レインボーハウスへ寄付されるんです。

愛理さんの大きなライフワークであることは…ご存知ですよね?
神戸市民かつ愛理さんが大好きな私にも欠かすことのできない行事。

fc2blog_20180115140206e2d.jpg

愛理さんの今年のテーマは『仲間』。
1年間を通じて、より仲間の大切さを感じた年だったようです。
アルカラの稲村さんとの絶妙なデュエットにも震えましたし、
(Single is Best!?のあの振りを二人でしていたのは興奮した…)

コンタクトをしていたので、あまり感情を出さずにいたかったんですけど、
愛理さんの涙につられて泣きそうになること多数。。。。

ずっとMCで欠かす事の無かった恩師が亡くなられたこともあり、
『花と太陽』はいつもより強い思いもあったのではと思います。
そして、『美し都』は毎年染みますし、特にアンコールでやられました。
2004年リリースの『YOU ARE MINE』、何度この曲に泣いただろう。

終演後、お見送りのために客席を通る愛理さんとハイタッチをした時に
全身全霊、出しきった愛理さんを見て、
すんげーすんげーすんげーカッコイイと思ったんです。
(あぁ語彙力不足。。。)

やっぱり好きで良かったな、と心底思いました。

fc2blog_201801151402311f8.jpg

山元町のイチゴジュースがとんでもなく美味しかった。

ただ、後悔したことはTシャツ買い忘れたこと。。。笑

fc2blog_20180115140142fa0.jpg

来年もまた宜しくお願いします!!
来年も一緒にお仕事出来てたら良いな…まずは目の前をガンバロ。

BGM:♪ 世界語のLove Song(平松愛理)
2018-01-15 : ライブ。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke.maybe

Author:ke.maybe

放送作家集団・オフィス自由本舗所属。
いい年してるけど新米リサーチャー。
事務所は大阪ですが、神戸在住。

熱狂的サザンオールスターズファン。
サザンライブめちゃくちゃ行ってます。

鈴木祥子さん、木村拓哉氏、
松井珠理奈ちゃん、須田亜香里ちゃん、
松本人志氏、wyse月森健一氏好き。

相当ライブに行ってたみたいです。
相当ラーメン食べ歩いてるみたいです。
思うこと色々書こうと思います。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる